• 2024.03.07

    美髪セレクション!!

    いつもありがとうございます。

    STIR UPの熊田です。卒入学式シーズン真っ只中!

    お客様の節目に仕事を通して、たずさわらせて頂けることを何よりのモチベーションとしている今日この頃です。

    お店をリニューアルオープンして1年半、通ってくださっているお客様の髪質がどんどん良くなってきていると実感する事が増えてきました。

    新しく生えてくる髪質は変わらないけれど、その髪の毛をどうやって大切にするかは本当にヘアケア次第。

    「傷ませてバサバサ」or「綺麗に保ててうるツヤ」どちらが良いかは一目瞭然。

    リニューアルオープンを決意して本当に良かったと思っています。

    さて、話は変わりますがオープン以来お客様からよく頂くご意見。

    「クーポンメニューが多すぎて迷ってしまう!」

    ご面倒をおかけしています。ですがご安心ください!

    ほとんどのお客様は、ご来店されてご相談しながら一緒にメニューを決めています。

    クーポンが多くて迷ってしまいますが、安心してご予約頂ければ幸いです。

    1年間に数回~の髪の極上メンテナンス
    ぜひお任せください!


    【髪質改善/髪質改善カラー/髪質改善トリートメント/髪質改善白髪染め/白髪ぼかし/頭浸浴/透明感カラー/透明感のあるカラー/ヘッドスパ/藤沢/湘南/大船/鎌倉/サミートリートメント/オージュア/】
新型コロナウィルス感染症対策について